My Yahoo!に追加

2006年04月19日

品切れにつき…

さっきの記事でmahaloha!流の「モチ粉チキン@おからこんにゃく」

を書いたのですが、書いているうちに自分で食いたくなってしまった

ので、作っちゃいました!

でも、おからこんにゃくが手に入らないので鶏肉で代用ということで…。


04190014.jpg モチ粉チキンプレート!mahaloha!流

横に並んでるのは「カフク・シュリンプ食いたいけど日本じゃ手に入らな

いので似てると言えば何となく似てるブラック・タイガー&ケイジャンパ

ウダー@mahaloha!流」
です。(名前長すぎ…)

アンバランスながらこんなものも一緒に食べました。


04190011.jpg やっこ野郎@男前豆腐店 う〜ん!かなり病み付き…

ちなみに本日の食費4人分で1,098円也。う〜ん!いい主夫だ〜!

ケイジャンパウダーとはアメリカ南部地方の料理で使用されるスパイスで

す。

我が家ではチキンステーキを作る時に鶏肉にオリーブオイルを軽く塗って

その上にこのスパイスをかけて焼き焼きして食べます。なかなかの味です!


【MC】マコーミック ケイジャン シーズニング 290g マコーミック ケイジャン シーズニング

輸入食材を取り扱っているスーパー等で入手可能だと思われます。


クリックしてね!お願いします。 → blog ranking banner.gif



posted by mahaloha! at 21:05 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダイエット界にまた波乱「おからこんにゃく」
Excerpt: ダイエット関係の人気商品を紹介してきましたがまた波乱が! 期待の新人?おからこんにゃくです。 超ヘルシーな食材なのはわかりますがどこが人気なのか? 人気の秘密それは・・・
Weblog: ダイエット界にまた波乱「おからこんにゃく」
Tracked: 2006-04-22 17:38

豆腐革命!
Excerpt: ■風に吹かれて豆腐屋ジョニー ■喧嘩上等やっこ野郎 ■女やねんけと男前お嬢 ■絹厚番長 一見何のネーミングなのか分からないかもしれませんが 私がはまっている豆腐の商品名です。
Weblog: 戦略財務LLP★☆★税務・法務・労務総合事務所の日常★☆★
Tracked: 2006-04-22 17:47