My Yahoo!に追加

2006年04月26日

Hawaii, Music From The Islands Of Aloha

Hawaii, Music From The Islands Of Aloha.jpg Hawaii, Music From The Islands Of Aloha


2002年発売のちょっと昔のCDですが、mahaloha!のお気に入りの一枚です。

Hapa、Israel Kamakawiwo`ole、The Brothers Cazimero、Keola Beamer

などお馴染のミュージシャンの曲が満載です!

ちなみにHawaii News.comというサイトで全曲試聴・サンプルのダウンロード

ができます。(Amazonだとダウンロードができないので…)

まだ聴いたことがない方は一度視聴してみて下さい!



ちょっとこのアルバムのページへの入り方が分かりにくいので直リン(懐かし

い表現…)しちゃいますね!

reviews.gif ← このロゴをクリック!

このアルバムのページに行きますので右下の方にあるPreview ClipsのHighを

右クリックして「対象をファイルの保存」でダウンロード可能です。

各曲30秒ほどですが、全曲聴けます!



ところで、気が付けばブログ開設から一年たちました!

まだまだ内容が伴っていないのですが、ブックマークしてまでご覧頂いている

方も結構いて下さるので大変励みになっております。

これからも少しはためになる記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願

いします。


クリックして下さると嬉しいです! → blog ranking banner.gif


posted by mahaloha! at 21:34 | ホノルル ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17074602