My Yahoo!に追加

2006年08月20日

横田基地に行ってきました!

3ヶ月もサボってすみません…。

公私ともども何かとバタバタした日々を送ってまして…。


今日はこの夏初めてまともに休みが取れたので横田基地の友好祭に行って

きました。

ご存知の方も多いかとは思いますが、年に1回だけ横田基地が一般開放され、

今年は昨日と今日がその「オープンゲート」の日でした。


基地の中はまさにアメリカ一色(当然や!)で、既に日本から撤退してしまった

BURGER KINGのハンバーガーを食べたり(旨かった!)、凄まじい色のGatoradeを飲んだり

結構楽しめました。

以前の旅行で残ったドルがあったので有効活用したりして…


今年行けなかった方は来年ぜひ行ってみて下さい!



posted by mahaloha! at 22:04 | ホノルル ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
Posted by ムック at 2011年06月23日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自動車保険見積もり
Excerpt: 自動車保険のご案内
Weblog: 自動車保険
Tracked: 2006-08-21 13:24