My Yahoo!に追加

2005年04月26日

お勧めサイト

今日は久々の休みだったのでネットサーフィンをしておりました。海外のサイトに結構いけてるのがあったので紹介します。当然英語のページですが、私の中学生並みの英語力でも大丈夫でしたから、ま〜見てやって下さい。もしどーしても英語がやだという方はGoogle君に訳してもらって下さい。
VTHwaii.comハワイ州6島のバーチャルツアーが出来るサイトです。今年は仕事の関係でHAWAIIに行けそうにないのでこれで我慢しよっと…。ネイバーのあんまり知られていないエリアもカバーされているのでHAWAIIに行く予定の人も事前にチェックしてみるといいと思います。

HawaiiWeb.comというサイトもGOOD!!大好きなビーチがいっぱい掲載されているので次回HAWAIIに行く時の候補地選びに使えそうです。写真もたくさん掲載されています。

ThisWeek.comは有名なフリーマガジンのサイトです。バックナンバーもきちんと揃っていたりします。

Hawaii SharksはHAWAIIの鮫に関するサイト!!こんなものまであるのですね〜。サイト内に鮫と遊ぶ(?)ゲームまで完備しております。

最後にTheBUSのサイト。こちらではルートマップや時刻表がダウンロード出来ますのでバス旅派の方は必見です。アラモアナセンターまでいかなくても最新の時刻表がGET出来ます!!





KONA COFFEE.gif
♪ホワイトハウスで飲まれているコーヒーってご存知ですか?実はコナコーヒーなんです。一回飲むとクセになる香りと味ですよね!私も今まではHAWAIIに行く度にいつも大量に買って帰っていたんですが、最近はもっぱらHAWAIIAN COFFEE COMPANYのお世話になっております。(大量にお土産で買ってきても重くなるし、それでもすぐになくなってしまうもので…。)
という訳で100%Pureハワイアン・コナコーヒー(挽いた状態)7oz(約198g)が1974円(税込)。これで1Roomの部屋が朝からワイキキのホテルに変身(出来るかな?ま〜気分だけでもね…)ハワイで43年の伝統をもつロースターから作られるコーヒー。ひとつひとつコーヒー職人が真心を込め梱包をしているそうです。♪



posted by mahaloha! at 22:51 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3171862