My Yahoo!に追加

2005年08月17日

COLD STONEのその後

head_logo of DOLDSTONE.gif


こんばんは!mahalohaです。
今日も暑かったですね〜!


当ブログでの最近の検索ワードで上位にランキングされているのがCOLDSTONEです!
やっぱりみんなアイスが好きなのですね…。
そのCOLDSTONEの日本サイトをチェックしてみたのですが、まだ秋開店予定の日本1号店の情報は載っていませんでした。詳細が分かったら速攻でお知らせしたいと思います!


そ〜言えばCOLDSTONE JAPANのパートナーはあのKIACONですよね!
日本初の小売業・流通業に特化した投資ファンド会社がどのような店舗展開をしていくのかも注目です。話しはそれますが、COLDSTONEではカナダ、メキシコ、中国、中東でもパートナーを探しているみたいです。(関係ないか…)日本でも100店舗以上出店する計画のようです。


mahalohaとしては


FruitStand.gif ただただあのアイスが食べたいだけです…。

posted by mahaloha! at 23:22 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック