My Yahoo!に追加

2005年09月17日

コナビール

【PR】クッキー食べたら、満腹なのにヤセちゃった!楽天市場ランキング全1008万商品中2005年上半期総合1位受賞!

bigwave_01.jpg

こんばんは!mahalohaです。
以前日系人が作ったTSUNAMIビールのことを書いたのですが、ハワイにはもう一つコナビールというビールがあって、今日思わず買って飲んじゃいました!

去年ハワイに行った時はTSUNAMIビールとKONAビールをABCストアで買い込んで飲みまくったものです。

1年振りに飲んだKONAビールは懐かしい味がしました!さっぱりしていて飲みやすいですよ!

つまみはスーパーで買ってきたマグロの刺身をPOKE風にアレンジして今日はちょっぴりハワイ気分を味わいました。(写真撮る前に食っちゃいました…失敗)



rank_002.gif
人気ブログランキングに参加しています!クリック.gifしてね!)


posted by mahaloha! at 23:36 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7032581