My Yahoo!に追加

2005年10月16日

ホリエモンも食べるのかな?

head_logo.gif

以前詳細が分かったらご報告します!と宣言までしたのにすっかり忘れてました…。

全国のCOLD STONEファンの皆様!

大変お待たせ致しました!

COLD STONE日本1号店が大方の予想とおり六本木ヒルズにオープンします!

プレスリリースはこちらをご覧下さいね!(pdfファイルになってます)


日本本社が麻布十番なこともあって、港区周辺にオープンするとは思ってましたが、

やっぱりって感じです。

でもメニューを巡って結構もめたなんて話しも聞こえてきて大丈夫なのかな?

とちょっと心配しておりました。もめた(?)とは、メニューをアメリカとまったく

同じににするか、日本のオリジナル食材を入れるかとか…。

mahalohaとしてはあのアイスが食べられるなら何でもOKです!

FruitStand.gif 早く食いて〜!





ちなみにオープン日は11月3日(文化の日)でノースタワーの1階です。

営業時間はAM11:00〜PM9:00だそうです。

【今日の一冊】

アローハおやつ&デリ!ハワイスイーツ―常夏メニュー30
4895124363藤沢 セリカ HFC

マリン企画 2003-03
売り上げランキング : 213,405


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  ちょっと季節外れかな…



rank_002.gif
人気ブログランキングに参加しています!クリック.gifしてね!)






posted by mahaloha! at 22:07 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8224552